
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

65万アクセス

2016年7月18日に通算65万アクセスになりました。
60万アクセスになってから1年と11か月、1日平均約125アクセスです。

以前と比べればアクセスは減っていますが、コンスタントなアクセスが続いていますね。

最近は姉妹ブログ:
今日の横浜散歩 / YOKOHAMA WALK TODAY
の方の更新が多くなっていますが、
こちらも引き続きアップしていきます。
よろしくお願いします。


今日の横浜散歩 / YOKOHAMA WALK TODAY

このブログ、実は2006年にはじめたときは、スマートフォン関連が主テーマだったのですが、
(そのころは、まだ日本ではスマートフォンは使われておらず、iPhoneもAndroidもなく、オタク心をゆさぶったのですが、皆が使い始めると気持ちが冷めてきました)
何度かタイトルを変更しつつ、現在は、

【タイ・バンコク近郊 こだわりブログ + 横浜 や ミャンマー・ヤンゴン も】

とのブログタイトルです。

【タイ・バンコク近郊 こだわりブログ + 横浜 や ミャンマー・ヤンゴン も】

なのですが、実は『横浜ネタ』は殆どありませんでした。

今後横浜ネタもぽちぽち書いていこうと思うのですが、

『今日の横浜散歩 / YOKOHAMA WALK TODAY』

という別ブログを作りました。

最初「今日の横浜/YOKOHAMA TODAY」で作ったのですが、
検索してみると、「全く同じ」名のブログがあったので、

『今日の横浜散歩 / YOKOHAMA WALK TODAY』

にしました。

こちらは、いまのところ頻繁に更新しようと思っています。

そちらもよろしくお願いします。
[ 2016/07/09 10:38 ] その他:その他 | TB(-) | CM(0)















