はまれぽデビュー:『はまれぽ』いや『ばんれぽ』 やっぱり『はまれぽ』

このブログのシリーズに『はまれぽ』いや『ばんれぽ』があります。

「横浜のキニナル情報が見つかる『はまれぽ.com』
http://hamarepo.com/
をもじって書きました。


ところが、実は今回、本家本元のはまれぽにデビューしてしまいました。


横浜の井土ヶ谷にある町内会館が、実は昔の花街の名残、、、ってのを、
街歩きをしながら調査をし、謎に迫りました、、、、ってちょっとオーバーか?


キャプチャ

はまれぽ記事:芸者が働く「花街」が井土ヶ谷の住宅地にあったって本当!?

ぜひ、お読みください。


16_20170801094946048.jpg
普通の住宅街に芸者がいた?

15_20170801094945187.jpg
この建物はいったい?




※このブログは匿名ブログだったのですが、以前は某組織に属していたため個人的ブログといえどめんどくさいことは避けるため匿名で書いていました。今は独立して働いているので、組織に配慮する必要はなくなったので、今後はかならずしも匿名を徹底することは避けることとします。








[ 2017/08/01 09:53 ] 『はまれぽ』いや『ばんれぽ』 | TB(-) | CM(0)