作者の写真

20061031005731.jpg
ミャンマー国境近くのティロースーの滝で溺れて泳いでいるところです。
[ 2006/10/31 02:59 ] その他:その他 | TB(0) | CM(2)

RE;ティーロースの滝

タイ人は滝が大好き。でもこのティロスーの滝は一見の価値ありです。行き方はメソットからバスがありますが、便数が少ないし。最終的には車か船になるので。タイ人向けツアーで行くのが一番手軽だと思います。本屋で旅行雑誌を眺めるといろいろ広告が載っていますよ。
[ 2008/11/05 23:56 ] [ 編集 ]

ティーロースの滝

素敵ですね。泳げるなんて(^_^)ティーリースの滝は私が行ってみたい滝です。滝はだいすき。もし行き方を教えてくれたらうれしです。タイ人はツアーがあるみたいですね
[ 2008/10/31 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okui.blog77.fc2.com/tb.php/132-d834bd46