スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信頼できるスパイウェアソフトの無料での利用方法

インターネットでバンキングをするときに気になるのはセキュリティですね。スパイウェア検出・防御で有名なのは、Ad-Aware/Spybot

通常は、それで十分だと思うのだが、クレジットカード番号や銀行の暗証番号を入れるときには気になる。

そんなときに、自分が使用しているのはnProtect/。本当に良いのかどうかは、正直言って知らないが、多くの金融機関が採用をしている(=ということは多くの金融機関で評価の上、信用できると判断していると想定)ので、使っています。
但し、問題はその費用。月額利用料315円なので、少なくはない。

しかし、裏技はあるのです。同社の新規購入(http://npro-shop.jp/direct/npUserRules)サイトにはいり、個人情報を入力する前に、セキュリティの確保の必要上このNprotectを起動できるのです。
それで、nProtectを起動のうえで、購入はしない。
そして、自分の銀行やクレジット会社にアクセスします。

著作権上は問題ないはずです。ちょっと、ずっこいとは思いますが。
(宣伝ということで、勘弁を)

問題は、使う度に、いちいち起動するのが面倒くさい。(もちろん購入すれば問題なし) でも、インターネットバンキングを使い事などめったにないので、この方法を使っています。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okui.blog77.fc2.com/tb.php/153-7c739256

















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。