ブログのアクセス数UP、3つの方法アクセス数大幅UP間違いなし

ブログを書いている人は多いと思うが、殆どの人は自己満足としか思えないようなものが多いのは残念である(注1)。 全く持って残念なことである。ウェブサイトで公開する以上は、アクセスされてこそ意味がある。 その点、自分はブログ開始後一ヶ月強で、すでに1900万アクセス(注2)を達成している。GyaOが月間400万アクセス程度であるから、いかにこのブログの1900万アクセスがすごいかが、わかると思われる。

ここで、ブログのアクセス数が絶対アップするの3つの秘訣を公開したいと思う。

以下の方法を用いれば確実にアクセス数がアップすることを保証する。
参考にしてください。

1.ハンドルネームを工夫する
ハンドルネームは重要である。たとえば、「眞鍋かおる」(注3)というペンネームにし、「新:眞鍋かおるのここだけの話」などとのタイトルでブログを作成する。そして、テレビなどで大々的に広告すれば、間違ってアクセスする人は絶対いるに違いない。

2.検索エンジンで上位にくるようにする
GoogleやYahooなどの検索エンジンで上位にくるようにする。どのようにしてGoogleやYahooの上位に来るようにするのかと問われるが、極めて簡単である。取締役会で指示すればよい。その前に、約1兆円ほどで株式を購入して大株主になって社長になければならないのが、難点といえば難点である。

3.アクセスした人が得をするようにする
得と言っても、「読んで役に立った」などの回りくどいのはだめである。直接的に得をしなければ。たとえば、もれなく1万円を進呈するなどすれば確実である。
そんなホームページがあれば、自分が教えて欲しいくらいである。自分なら絶対アクセスする。特に宣伝などしなくても2chなどで話題になって、アクセスが殺到すること間違いなし。



注1;自己満足のブログの例

注2;作者はこのブログのカウンターが「万」単位だと信じています。

注3;「眞鍋かおりのここだけの話という人気ブログがあるが、眞鍋かおるとはもちろん別人である。)




すいません。 恐ろしく、はずしたような気がします、、、、

読まなかったことにしてください。
[ 2006/11/08 00:03 ] その他:その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okui.blog77.fc2.com/tb.php/159-2bd39834