
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バンコクで一番美味しいヨーグルト

IMG_0525_R.jpg


バンコクで一番おいしいヨーグルト(注)です。

注;このブログのモットーは、作者の主観です。

スクンビット通り(Sukhumvit)のソイ33付近にあるヴィラマーケット(Villa Market)本店で売っています。(他の支店で売っているかどうかは不明)

酸っぱさと果実の甘さが混じり合ってなかなかの美味です。タマリンド、マトゥーン、マンゴ、ストロベリーからどうぞ。
値段はちょい高だが、許せる範囲(19バーツ)

作者の嫌いなスクンビット通り(セレブなタイ人や外国人が多い)ですが、洋食関係(ヨーグルトは洋食か?)はやはりスクンビットです。


Location Map of Villa Market




Villa Marketの地図

世界一!

このヨーグルト、食べるとお腹の調子がいいんですよね~
喉の渇きもとれるし、フタの裏のこびりつきが最高です。
僕にとっては世界一美味しいヨーグルト!(断言)
プレーン、安い方の苺、山羊がお気に入りです。
でも最近、やはりヴィラスーパーに、これに対抗する新ヨーグルトが出現!新しいのは、下のジャムの完成度が高いんです。
[ 2010/05/30 13:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okui.blog77.fc2.com/tb.php/170-fcdf6817

















