スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと前のスマートフォン レビュー

・HPの6835 
 以前持っていました。電池の持ちがいいのが◎ 速度が遅いのが×
・ハンドスプリングのTrro650
 Palmスマートフォンの傑作。Palmの仕組みの古さが、、、、
・O2のXdaIIsやO2mini
 やっぱりO2ブランドは魅力です。
・AsusのP505
 なぜかあまり聞かなくなりました。
・BenQのP50 
 バランスはとれているのですが、電池のもちが、、、

PS
最近タイでも着歌が徐々に増えてきました。
なぜか、タイでは待歌は以前からヒットしていましたが、着歌はほとんど聞きま
せんでした。ここに来てたまに着歌をききますね。
(スマートフォンであればどの機種もしかるべき設定をすれば着歌が使えます。)
ちなみに私の着歌はparnです。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okui.blog77.fc2.com/tb.php/18-f8bc82a6

















