
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新聞・雑誌のプージャッカン社

プラアティット通りついでに。

この通りに、新聞・雑誌社のプージャカン社があります。反タクシン運動のきっかけになったことでも有名です。

バン・プラアティットという古い建物を利用して社屋としているのですが、この一角に喫茶店があります。
この喫茶店は、プラアティットに珍しくちょっとハイソなのですが、、、、でも、学生がうろうろして、金持ち嬢ちゃん坊ちゃん学生にムッときたりします。
(金持ちの学生にムッとくるのは、「貧乏くさい考え方」との意見もあるが)

そんなことはさておき、なかなかお勧めの喫茶店です。
ティラミスが美味!

Pujakan2_R.jpg
喫茶店の全景


Pujakan3_R.jpg
喫茶店の案内。黒板にチョークって、、、美味しそうな気分になるのは何故?


Pujakan1_R.jpg
プジャカン社の社屋は歴史的建造物

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okui.blog77.fc2.com/tb.php/183-208553a4

















