
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルーイ(Loei)の木造ゲストハウス

ルーイ(Loei) に対するこにたんさんのコメントです。

私の秘密の場所をばらさないでくださいここは私のとっておきの秘密の場所です。このチェンカンからシーチェンマイまでの間のメコン川沿いは非常に良い場所です。過去2回行ったのですが、いずれも素通りしており、いつかはゆっくりゲストハウスに泊まりながら旅行をしようと思っています。駄目ですよ、公開しては!!


自分は性格が悪いので、「駄目ですよ」と言われればもっとやっています。しかし、こにたんさんは、自分のひねくれた性格を知っているはずなので、「駄目ですよ」というのは、「駄目じゃない」という意味かもしれない。しかし、そのさらに裏をかいている可能性も捨てきれない、、、、、


どうでも、よいがチェンカムのゲストハウス詳細の公開です。

20061123232903.jpg
ゲストハウス。メコン川沿いに並んでいる伝統家屋でゲストハウスをやっています。



20061123232921.jpg
内部のリビングの様子


20061123232934.jpg
2階に上がる階段です


20061123232954.jpg
メコン川の支流です。対岸はラオス、手前はタイ


20061123233009.jpg
じゃぶじゃぶと国境を越えます


チェンカム・ゲストハウス?

妻にも確認をしてもらいましたが、我々もこのようなゲストハウスでコーヒーを飲みました。朝、ルーイから大型ソンテウでチェンカンに来て、ちょっとトイレ休憩をした場所に似ています。でもベランダからはメコン川の雄大な姿が見えたので、さくらぎちょうさんの写真(メコン川の支流)が、ゲストハウスから見た写真であるならば、違う場所かも知れません。。。
[ 2006/12/03 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okui.blog77.fc2.com/tb.php/204-02a48852

















