スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bangkok Jazz festival

12月15日、16日、17日の3日間、バンコクのサナムスアパー(Sanam Sua Pra)でバンコクジャズフェスティバルがあります。
初日の今日行ってきました。

12月15日
Hiromi
Salena Jones
Lee Ritenour
Tower of Power

12月16日
Asia Beat Project with special guest :
1. Narongrit Tosa-nga(Ranad - Thai / Xylophone)
2. Vuthichai Jarungklin(Saw Duang / Thai Fiddle)
3. Wanmongkol Mangkornkrit(Khlui / Thai Fulte)
Jazz Kamikaze (European)
Lisa Ono
Yellowjackets

12月17日
Jiraphan Angsawanon (Thai Band)
A.S.G.P. : Aisan Super Guitar Project
Dave Grusin
World Star Jazz Jam
featuring : Dave Grusin, Lee Ritenour, Bob Mintzer (yellowjackets), Alex Foster, Cresendo

というようなプログラムです。
そうそうたる顔ぶれ、、、らしいです。
(実は作者はジャズに相当うといのでした)

実はスポンサーのハイネケンが某社会福祉団体にチケットを寄贈し、その団体が収益の為にそのチケットを販売するのに協力してチケットを購入したのです。

会場では、芝生に思い思いに座ってジャズを聴きます。屋台も多く出て、もちろんハイネケンがスポンサーなのでビールはハイネケン。
まさにお祭りで楽しいのでした。
タイ人と一緒に行ったのですが、さすがタイ人、ゴザ持参です。
ゴザのレンタルもあるのですが、高いので。
しかもお菓子も持参。屋台は沢山あるのですが、値段が高いので。

ゴザでビールを飲みながらジャズを楽しむ。
なかなか楽しいひとときでした。

うちの子供も一緒に行きましたが、機嫌良く聞いていました。
普段はぐずってしょうがないのに。
やはり音楽は年代を超えて引きつけるものがあるのでしょうか?

あと、2日です。興味ある人は急いでください。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okui.blog77.fc2.com/tb.php/242-a9e479fe

















