
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バンコクのクリスマスツリー2006(夜景編)

今日は12月23日。クリスマス イブx2で、かつ土曜日。バンコクの街中はクリスマスムード一色です。
そんなわけで、嫁さんとチビと一緒に夜のバンコクに繰り出しました。


バンコクのクリスマスツリーたち

とあわせてお読みください。


20061223225108.jpg
エンポリウム;ベルでできたホワイトツリーと光の天使たちの装飾。規模は大きくはないがバンコク有数のクリスマスツリー名所だと思っています。

20061223225049.jpg
クリスマスソングコンサートをやっていました。



20061223225039.jpg
インターコンチネンタル ホテル;シンプルで品のあるツリーです。右側に見える小さめのツリーはホテルのロビーにあるツリーです。

20061223225118.jpg
セントラル ワールド プラザ;東南アジア最大のクリスマスツリーだそうです。なお、ここはNewYearのカウントダウンポイントとしても有名です。昨年はタクシン元首相がここに来ましたが、今年は誰が来るのか?


20061223225130.jpg
新名所サイアム パラゴンです。こちらもクリスマス&NewYearイベントの準備がととのいました。カウントダウンカウンターも見えます。



20061223225150.jpg
ペニンシュラプラザ;ここは昼もよいが夜もなかなか楽しめます。


20061223225138.jpg
フォーシーズン ホテル;古くからの電飾で有名。国王の写真をが輝いています。

こちらも参照してください
夜空のクリスマスツリー

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okui.blog77.fc2.com/tb.php/252-eea2766f

















