バンコクの爆発

これからカウントダウンにいくタイ在住者もいると思いますが、爆発は人混みを狙われており、注意が必要かと思います。


爆弾の種類はまだ特定できていないようですが、
人混みで手榴弾を投げ入れたような感じのようです。

爆発力は大きくないのですが、人混みの中で死傷者がふくらんでいるようです。爆発の場所から考えれば外国人狙いでないのは明らかです。


なお、爆発しば場所は
・ビクトリーモニュメント
・サパンクワイ
・ヤワラート
・チャトゥチャック市場
・クロントイ市場
・スクンビット62
・ヤワラート

だと、、、、思います。

一部報道で、「日本人の多いスクンビット地区」とありましたが、スクンビット62なので、日本人はほとんどいない場所です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okui.blog77.fc2.com/tb.php/262-1b0f87c7