年末はディズニーランド?

嫁はんの友人が年末に香港のディズニーランドに行ったそうだ。

「うちはどこに行くのか?」
と詰め寄られ、「バンコクのディズニーランド?」と(一部で)呼ばれるドリームワールドに行ってきました。

バンコクの3大アミューズメントパークといえば、
・ドリームワールド(Dream World)
・サファリワールド(Safari World)
・サイアムパーク(Siam Park)
この3つで決まり。その中でもドリームワールドが一番人気がある。

20070102173001.jpg
ドリームワールド入り口;年末で大混雑;といっても入場待ち時間5分! 東京ディズニーランドより随分楽に入場できる。



20070102173027.jpg
シンデデラ城;遠目に見るとそれらしく見えるが、、、


20070102173153.jpg
スペースマウンテン;そと目にはちゃちいが、、、それなりに楽しめる。



20070102173657.jpg
マークトゥエイン号;ありゃりゃ、、もうちょい頑張って欲しかった



20070102174105.jpg
ホーンティッドマンション;少なくともうちのチビはビビリまくり



20070102173852.jpg
ワールドパレード;結構頑張っている。楽しめます

でも、最後の一線は越えていないですね。
ミッキーマウスはいないので。

ワールドパレードは、各国をデフォルメした人形達がパレードします。結構楽しめますよ。

でも、着ぐるみさん、、、暑くて可哀想。。。
[ 2007/01/03 23:14 ] [ 編集 ]

頑張っているけど

こんなに真似っこして大丈夫なんでしょうか?笑えるけど。パロディコンテストとかあれば結構いい線、いくのでは??最後のワールドパレード。どこがワールドなのでしょうか??
[ 2007/01/02 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okui.blog77.fc2.com/tb.php/269-1f9fd26c