
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬と一緒に行ってみたいです

ペット散歩可の公園・宿泊場所に関する下記の記事に関連して、

チャオプラヤー川河口の公園

ペット宿泊可のリゾートホテル


Eさんからのコメントです。

昨年10月からバンコク駐在しており、今年6月から妻と犬(キャバリア)1頭が来る予定です。バンコクでの犬散歩の可能な場所を探していますが、それでさくらぎちょうさんのブログに行き着きました。バンコクで毎日の犬散歩をどうしようかと思案しております。
一通りの観光地巡りをした後、小職ももっと知りたいと思い始めたバンコクの色々な体験をされており、感嘆しました。
これからも参考にさせていただきます。



メッセージありがとうございます。
バンコク・地方で今までずっと犬を飼ってきています。その情報もこれからポチポチアップしていきたいと思います。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okui.blog77.fc2.com/tb.php/295-b02da524

















