
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出張の友 2  任天堂の電子辞書

20070203125826.jpg
さて、これは何でしょう? 出張に欠かせないものです。この写真でわかった人はオタクの素養があります。




20070203130505.jpg
ここまで見せるともう一目瞭然でしょう。



答えは、、、、、


 Nintendo DS lite (ポータブル ゲーム機)

......



と思った人は、間違いです。








これは、電子辞書です。

20070203130556.jpg
少なくとも、嫁さん(我が家の会計責任者)には電子辞書と説明しています。

機械をみて、「任天堂 DS Liteだ」とか「ゲームが好きなんですか?」とか間違っても言わないように!


これは、電子辞書ですからね。 電子辞書!!!

任天堂が電子辞書を出しているのです!


ちなみに、スマートフォンでももちろん電子辞書が使えますが、
・電話をしながら電子辞書を使えない
・動作が遅い
などの問題があるので、今はNINTENDOのこの電子辞書をいつも使っています。
[ 2007/02/03 15:14 ] その他:その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okui.blog77.fc2.com/tb.php/309-eb33a905

















