
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こりゃまいった。すごいウェブサイト!

ここに来た日本人はほとんどいないだろう....カンチャナブリ県イートン(I-Tong)
サンクラブリでお勧めのP Guest House
カオレーム湖の無人島のリゾート
ルパン三世 カリオストロの城サンクラブリ

の記事に関連して、下記のようなメッセージをShinjiさんから、もらいました。
いやあ、世の中にはすごいオタク(失礼!)がいたもんだ。
相当マイナーに走り込んでいます。
見にくいですが、よく読むととんでもなく味があります。

後日じっくり読もうっと!




送信者:Shinji
日付:2007/03/13 11:16:09
件名:Ban I-Tong、他

拝啓

カンチャナブリのおもしろい衛星画像をいくつかアップしてみました↓
http://www.geocities.jp/shinji_th/archive/kanchanaburi/index.html
http://www.geocities.jp/shinji_th2/archive/kanchanaburi2/index.html

画像の解説は
http://0bbs.jp/isan/
です。


敬具

上には上が。。。

こんばんは
しばらく前からここを見つけて少しずつ読んでいます。
私も普通の日本人が知らない所とか行ったつもりでしたが
こちらもまたすごいですね。
カンチャナブリの穴場的情報というか。。
とりあえずよろしく。

あと、良かったら私のブログも見てください。
イサーン紀行とかあります。
[ 2007/03/16 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okui.blog77.fc2.com/tb.php/341-8dd0f431

















