ひさびさ! 読者からのメッセージ

千葉県からメッセージをもらいました。

初めまして千葉県の○○と申します。ブログを見ました。タイ航空国際線のジャンボに描かれている昔の王様が乗っていた船について調べていました。タイの人に聞いたことがありましたがよく理解できませんでした。今度ブログで紹介してください。それから私もエルメスのタイプライターが好きで、ブログで掲載された物に心躍りました。もし不要になりましたらましたら是非私に譲ってください。ブログは色々なおかずの入った3人前の幕の内弁当のようで、カメラ記事は参考になりました。おそらく昔から写真をやっていたと思います。綺麗ですし心得ているように見受けられました。


褒められているのか、けなされているのかわからぬが、いずれにしろ色々おかずのはいった幕の内弁当のようなコメントありがとうございます。

タイ航空に描かれているのは御座船ですね。在位何周年とか王室の節目にチャオプラヤーで運行されます。最近では確か数年前のAPECのときだったか? 川沿いのレストランやホテルはプレミアムがついてむっちゃ高く一度も行ったことがありません。もっぱらテレビ観船です。
王室の保管庫はチャオプラヤー川のトンブリ側にあり、適当に船をチャーターすると行ってくれます。こちらは、いつでもOKです。

エルメスのタイプライタの記事(http://okui.blog77.fc2.com/blog-entry-201.html に誰も反応してくれていません。
ハーメス エルメスのティーカップ タイプライタ」と「ハーメス」と「ティーカップ」を消して書いたのにだれも反応がなく寂しい思いをしていました。
(これでも、わからない人は、こちら を参照)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okui.blog77.fc2.com/tb.php/368-e7c7445d