スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「留学中の娘」さんからのメッセージ

先日の、「娘はタイに留学中」のお母さんからのメッセージ  に関して、ご本人の娘さんからのメッセージがありました。


私のことが書かれていてびっくりしました。

本当にココには良く来ていました!
すごく面白くって毎日の楽しみでした!!

屋台のモチ米の事、すっかり忘れてしまいました。。。

でも、あんな光景はみえなかったので、多分大丈夫だと。。。

イモ虫は本当に美味しいです!!

コオロギなどもいたのですが、それはさすがにキツイので止めました。。。

これからもココに来てタイでのびっくり情報あればまた書かせてもらいます!!


いったいこのブログのどこにオモシロイところがあるのか謎なのですが、きっと「オカシイ」の間違いではないと思います。

バッタとイナゴ でも書きましたが、タイでは虫類は豊富ですね。 コオロギは、筆者も苦手ですが、ある日エビの唐揚げとコオロギの唐揚げが並んで売っているのを見かけました。確かに予断なくみるとあまり差はないのかも?

新鮮な目でみると、いろりオモシロイことがあるのだと思います。ぜひ、現地の情報を教えてください。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okui.blog77.fc2.com/tb.php/386-12b12277

















