犬と一緒の旅行 ペッブリ編

ペット宿泊可のリゾートホテル (パタヤ編)

チャオプラヤー川河口の公園


で、ペットの犬と一緒に行けるホテルや公園を紹介してきました。
今回は一挙2カ所のホテルの紹介です。ペットと一緒ではなくてもなかなか良い場所です。

その1;
Kaengkrachan Boathouse Paradise Resorthttp://www.kaeng-boathouse.com
309 Moo 2, Wangwon Soi 5,Tambon Soongpeenong,
Amphur Kaengkrachan, Petchburi Province, Thailand
Tel: +66-81-8108366, +66-81-8016758

リゾート地のホワヒン(Hua Hin)に行く途中のペッブリ県にあるケンガチャン(Kaengkrachan)国立公園にあるリゾートです。高原の湖沿いにあるリゾートです。観光客はあまりいないのでのんびりできる、それでいてすばらしい景色の場所です。
名前のとおりボート風のコテージのリゾートで、値段は結構はる(2000バーツから3000バーツ程度)なのですが、結構高級でその価値は十分あるという感じです。

自然一杯の場所で犬も大喜び。
隣接する湖でサンセットクルーズやバナナボート、カヌーなどもできるのだが、その間には従業員が面倒を見てくれたりもします。


20070526171909.jpg
宿泊コテージです。


20070526171917.jpg
ホテルからの風景。牛の放牧もしています。のんびりした雰囲気。



20070526171927.jpg
ホテルのガーデン。犬は大喜び!


その2;
Petchvarin Resorthttp://www.petchvarinresort.com
248 MOO 11 Kladluang Thayang – Kaengkrachan Petchburi 76130
Tel:+66-8–1763–4862, +66-8–1926–0289


こちらもペッブリ県です。やはり外国人はあまり来ませんが、2000バーツ程度以上のかなり高級なリゾートです。が、その値段の価値はあり。タイ風のコテージと広々とした庭で犬は大喜び。敷地内に川まで流れています。また、レストランも中庭の周りに配置された古いタイ風の造りで、味もなかなかのものです。

Petchvarin1.jpg
タイ風のコテージが広い敷地に配置されています。


Petchvarin2.jpg
犬も思いっきり走れます。



Petchvarin3.jpg
プールのレベルもマル!

ぜひ行って見ます

犬連れには かかせないプログにも
なってきました
友達にも紹介してます
[ 2007/05/30 08:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okui.blog77.fc2.com/tb.php/393-c10327c5