
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

購入したスマートフォン・電子辞書・パソコン

スマートフォンの無料進呈 (大変だぁ! どんどん壊れるぅ~)
の続きです。



1.携帯電話+スケジューラー+アドレス帳としては、むにゅむにゅ!
2.電子辞書としては、むにゅむにゅむにゅ!
3.インターネット利用は、むにゅむにゅむにゅむにゅ!



ですが、正解の発表です。

まず、1は Nokia 5700 です。スペック参考;http://www.mobile-outlet.com/nokia5700.htm無線LANなど未対応で「インターネット端末」ではなく、文字通り「スマート”フォン”」です。似た機種にN73(同機種がSoftbankから 705NKで発売中)ですが、N73より下位ブランドで安価にもかかわらず動作速度はずっと早い感じです。今旬の一押しのスマートフォンです。

2は、カシオのエクスワード スペック;http://casio.jp/exword/products/XD-GW9600
電子辞書としては、5.5インチの大きな液晶に多くの辞書類が付く最高峰の電子辞書(値段も実売4万円と最高峰)ですが、それ以上に魅力的なのが、英辞郎が利用可能なこと。
エクスワードデータプラス版「英辞郎」を参照)
パソコンを開かずとも英辞郎が気軽に使えるのは大きい。
WindowsMobileのスマートフォンでPDIC+英辞郎の動作も可能ですが、どうも使い勝手が悪く速度も遅いし。


このブログの過去記事も参考;
タイのニュース・新聞;日本語で読む
タイのニュース・新聞;タイ語で読む
タイのニュース・新聞;英語で読む


最後に、3は、NECの LaVie J LJ750/HH
型落の機会ながらCoreDuo+1Gモメリ、DVDドライブ内蔵のポータブルパソコンとしては文句なしのスペック。それでいて、実売146000円でゲットは買い! と思ったのでした。









突然のメール失礼します。
私は消費者参加型動画広告サイトを作って運営しております。
http://www.c-creation.com
です。
今応募されたカシオの電子辞書エクスワードの動画広告を
会員ブロガーの方に貼っていただいております。
ブログに貼って動画を公開していただければ、クリック数に応じて最大15万円分のポイントをご用意しています。
ぜひ沢山見られるオモシロ画像を見つけて貼ってください。
また、ブログに多くの人が来てもらえる工夫や、ブログ訪問者が思わず動画を再生したくなるような文面も重要です。
是非、頑張って少しでも多くの人に見てもらえるように頑張ってください。
勿論、自分でクリックしまくっちゃだめですよ!


[ 2007/10/25 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okui.blog77.fc2.com/tb.php/443-d38f732d


辞書

辞書辞典(じてん)とは、言葉や物事、漢字などを集め、その品詞・意味・背景(語源等)・使用法(用例)・派生語・等を解説した書籍。辞書・字引とも言う。『辞典』『辞書』という単語は、主に言葉について書かれた辞典(国語辞典、英和辞典、和英辞典な
[2007/09/20 11:56] URL のあのblog















