
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには高級ホテルの日本食でも、230バーツ

この週末は、ガラになく高級料理店で日本食!
スレレス発散のためには食べるのが一番!
ああ、メタボ予備軍と医者には言われているのだが、、、、、
すとれすをとるか、メタボをとるか、、、、


高級料理店はこのブログのテーマではないのですが、実は思ったほど高くはありません。高級ホテルの37階にある日本食レストランなのですが、値段は普通の日本食よりちょっと高いくらい。
筆者は割引カードを持っているので30%引き。シーフードミックスフライ&刺身定食が230バーツです。

たまには高級ホテルでのこんな贅沢も! なお、このレストランは読売新聞衛星版、日経新聞衛星版もおいています。


IQP_R.jpg
この豪華さ! 280バーツ+税サービス。 割引カードがあるとコミコミで230バーツ。



IQP2_R.jpg
デザートのフルーツはスイカ+ソムオー(ポメロ)+メロン! フルーツも高級!


IQP3_R.jpg
レストランからの風景! この高さもセレブ気分!

場所は、スクンビット ソイ22のインペリアルクィーンズパークホテル(Imperial Queen's Park Hotel)の華頂(KACHO)。

http://www.imperialhotels.com/queenspark/restaurant/kacho.htm


なお、ここは本当に高級料理店なので結構高いです。安いのは、昼のシーフードミックスフライ&刺身定食だけなので注意のこと!


華頂(KACHO)
Location: 37th floor, Imperial Queen's Park Hotel
      Queen’s Park Tower
Tel: 02-261-9300 ext. 5111-2
Open daily: Lunch 11:30 hrs. – 14:00 hrs.
Dinner 18:00 hrs. – 22:00 hrs.


Ikimashitayo!
5 nin, 4 setto, hitori de 200B dake!! Saikou!!

ARIGATOU! v-290
[ 2007/12/24 23:10 ] [ 編集 ]

京王線さん

失礼な!
バンコクを代表する高級日本料理店の一つです。
ちなみにバンコクを代表する日本料理は100店くらいあるかも? (笑)
確かに写真をあらためて見るとしょぼくも見える!
これは、店がしょぼいとか、筆者のカメラの腕が悪いとか、筆者のセンスが悪いとか、、、、そんな理由ではありません。
[ 2007/10/17 01:53 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/10/17 01:51 ] [ 編集 ]

masamune さん

ということは、特に何の行事もないのに大盛況だったということですね。以前は、寂れていたのに最近のこの盛況はどういう理由でしょう?
パパデーン大ブレーク状態ですね。
[ 2007/10/17 01:48 ] [ 編集 ]

ahhh.. oishisouuuuuu.
waribikiken chodai!?! ;)e-239
[ 2007/10/16 23:20 ] [ 編集 ]

本当に

高級レストランなのですか?テーブルが貧乏臭いような、、さくらぎちょうさん、騙していないですか???
[ 2007/10/16 18:06 ] [ 編集 ]

バンナムプン

私の愛車はロットメーなので
マーケットへのアプローチは色々あって考えましたが
私はプラプラデーンの町からシーローで九時半頃、潜入しましたが駐車場渋滞が少しあった程度でした。
マーケットで特別なイベントは、やってなかったですよ!
でも昼前にはチャトチャック並みの人ごみになってました。



[ 2007/10/15 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okui.blog77.fc2.com/tb.php/470-c9ed75d0

















