
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【重要】タイトル変更・内容変更

2007年10月21日
ブログ開設一周年を記念して?、

【タイとモバイルと国際協力と地域開発etc】
から
【バンコク付近こだわり情報+α】
に変更しました。



それに伴い、国際協力、エンパワーメント、青年海外協力隊関連記事を別ブログに移動して新開設しました。

【バンコク付近こだわり情報+α】は今後さらに無責任なバンコク情報の発信を、新【国際協力関連のブログ】は、ある程度発言に責任を持つブログとして書いていく予定です。

今後ともよろしくお願いします。


※新ブログは右のリンクからどうぞ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/10/23 14:04 ] [ 編集 ]

以前の

タイトル、全く脈略がなくってさくらぎちょうさんらしくて好きだったんですが、、、、分けちゃうと、オタクぶりが分からなくなっちゃうよーと寂しく思うのは私だけでしょうか???
[ 2007/10/22 04:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okui.blog77.fc2.com/tb.php/471-2876ba4a

















