ここは、どこでしょう?

筆者がタイで一番好きな県のひとつです。

何があるというわけではないけど、すてきな場所です。
住んでいる人と話をするのも、素朴でいい人なんだな。。。。。


ここは、タイのどの県でしょう?



nan2_20071101203905.jpg


nan3_20071101203926.jpg


nan4_20071101203939.jpg


nan1_20071101203803.jpg


nan5_20071101203953.jpg



答えは、

ナーンです。

一番上の写真が、ナーン北部。
2番目、3番目がラオス国境に近くの山あいの田園風景。
4番目はナーン市郊外のランナー様式のお寺です。

ナーンの織物もいいですよ。ナーンの特徴のカミナリ様式や赤と白のシンプルながら味わい深いティンチョックなどなど、、、 ああ、ナーンに行きたい!
[ 2007/11/07 01:12 ] [ 編集 ]

で?

答えは?

しかし、こうして見ると、緑、少ないですね。
[ 2007/11/06 19:11 ] [ 編集 ]

おしい!!!

良い線をついていますが、、、、、
3番目のお寺がLOEIとは違うような、、、かな?

今は成田空港。これからバンコクに戻りです。
[ 2007/11/04 16:57 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/11/02 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okui.blog77.fc2.com/tb.php/482-e3c51336