スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界最大の郵便ポスト『世界郵便ポスト認定委員会』認定

『世界郵便ポスト認定委員会』(注)による世界最大の郵便ポストがタイにあります。


本当にタイの郵便ポストが世界最大なのか疑問もあったので、『世界最大の郵便ポスト』でGoogleで検索してみたら、中国の蔚山広域市にあるとでてきた。

が、
『イベント場内には2008年ねずみ(子)年を形象化した作品と、地球の形態の希望の光、今年日の出祭りに設置された世界最大の郵便ポストなど様々な象徴造形物を設置、運営される。 』

と書かれているように、イベント用のポストらしいので、やっぱりタイのポストが世界最大らしい。


では、どうぞ!!


郵便ポスト1_R
これが、バンコク某所にある世界最大の郵便ポストです。


郵便ポスト2_R
手前のバイクと大きさを比べてください。もちろん、実際に使われているポストです。


注;
『世界郵便ポスト認定委員会』とは、2007年12月15日にバンコクで結成された「世界最大のポスト」を認定するための委員会です。委員数は1名(筆者)で、その認定結果は広くこのブログで公開されている権威ない委員会です。


なお、この委員会の決定に異議がある人は教えてください。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okui.blog77.fc2.com/tb.php/497-d69ce5b6

















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。