
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追加情報;タイのクーデター

その後タイ時間12時ころから、衛星放送がはいらなくなってしまいました。
最初CNN/BBCなどだけが、「太陽の黒点の影響ではいらない」ようなメッセージがでていましたが、そのうち全部はいらなくなりましたので多分コントロールがはいっているのではないかと思います。
当初、雷が鳴っていたのでそのせいかと思っていましたが、いつまでたっても復旧しないので。

インターネットはいまのところ生きています。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okui.blog77.fc2.com/tb.php/5-4036779c

















