
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茶房 Soys Cafeの移転

久々に、

茶房 Soys Cafeスクムビット通りソイ43

に行くと、、、、


Soys_R.jpg
ががあん! こんな張り紙が、、、、

Brown Eyes内に移転だって!

Brown Eyesは、最初はソイ33に開店、そしてプロムシーに移転後、今の場所に移転した喫茶店。スパゲティの味には定評があるが、在住日本人にとって当たり前中の当たり前のメジャーな店! だから、このブログでも書くのを避けてきたんだけどなあ。

でも、敷居が高くなっちゃたなあ!

なお、跡地は「RENT」の看板が出ていました。
何屋になるか?


茶房Soys Cafeの移転理由

どうも、茶房Soys Cafeがあるタイ伊東スクールの建物が解体されるようです。跡地が何になるのか不明!
情報がはいればまた書きます。
[ 2008/01/18 01:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okui.blog77.fc2.com/tb.php/504-7dc89614

















