スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフィリエイトの実践記録! こんなに儲かった!

世の中なかなか便利になったもので、どんどんお金持ちなるのが簡単になってきます。

以前はお金を儲けるのは結構大変でした。


中学のときの新聞配達のバイトでは、配達する前に商品のスポーツ新聞を読んでから配達していました。汚れないように新聞を読むのがとても大変でした。

高校生の時のデパートの配送のバイトをしたときは、車の助手席に乗って配達に行き、ハンコをもらうのが仕事でした。運転手の大学生のお兄さんの運転が荒っぽくてとても大変でした。

ガードマンのバイトでは、詰め所で本を読んでいれば良いのですが、定時連絡をしなければいけないので寝てはいけなくて大変でした。

家庭教師のバイトでは、教えた後に夕食をごちそうしてくれるので、教えている最中からお腹がギューギューなって大変でした。

そのほかも、筆者はいつも大変な思いをしてバイトをしてきました。

簡単に金儲けはできない!

というのが自然の摂理であることを身をもって学びました。

でも、

アフィリエイトで簡単に大儲け!

できるそうなです。

なんでも、ブログに広告を載せるだけでバカバカ大儲けできるそうなのです。


前述のように簡単にもうけることができるわけがないと思っていたので、簡単には信用できません。

儲け話など怪しげな話に違いないのです。
気がつけば、霊感壷か高級羽毛ふとんか、中級綿ふとん、あるいは低級せんべいふとんを売りつけられている恐れがあります。

ところが詳しく聞いてみると、アフェリエイトを申し込んでも、高級ふとんも低級ふとんも買わなくてもいいらしい。
さらに、怪しいビデオも見なくてもいいし、体験発表会に行かなくてもいいらしい。


それで、まだ半信半疑ながらトライしてみることにしました。

ところがまだ問題があったのです。


日本の殆どの会社は、「アルバイト禁止」らしい。
(社員がアルバイトをすると「いかに給料が安かったか」ばれてしまうのを恐れているのだろう。)

筆者がアフェリエイトをして年収何億も稼ぐと、高額納税者として新聞に載ってしまう。
そうするとアルバイトとしてアフェリエイトをしているとばれてクビになってしまう。

小心者の筆者はそんなわけでアフェリエイトはやってなかったのです。


ところが、最近Google AdSenseなるアフェリエイトでは、「アフェリエイトを申し込むだけではお金は支払われない」「なんだかかんだら、ややこしいことに了解します」と明示的にお金の支払いを申し込まないと一切お金が支払われないことがわかりました。

そんなわけで、とりあえず申し込みだけはやってみよう! と思い1月末からアフェリエイトに参加してみました。 
何億か儲かった時点で「会社を辞めて何億かをもらうか」「何億かをもらわないことにするか(それはない!)」決めようということです。

(そのため、このブログに宣伝がいくつが表示されているのです)


で、その結果です。


次が、2月1日から10日までの10日間の結果です。

アフィリエイト


目標の数億にはちょっと届かないが、確実に儲かっている。


10日間で、5.13ドルの儲け。 

こんなに簡単に大儲けできるとは知らなかった。

億万長者も夢でない! と思うこの頃です。


ところで、Googleの1ドルは日本円にしていくらくらいなのでしょう?
1ドルは10万円くらいだったっけ?


とても儲かった!

>「働かないでお金を儲けることは悪いこと」という風潮もあって

筆者は、「人が働かずに儲けるのは許せない」が「自分が働かずに儲けるのは許せる」性格です。

>2/11~2/20の10日間は少しは伸長したか? 何回か遊んでみたました(^_-)


おおっ!この10日間でなんと15ドルになりました。

最初の10日間; 5ドル
次の10日間 ;15ドル
と3倍ペースで順調に増えています。この調子でいけば、
次の10日間 ;45ドル
次の10日間 :135ドル
次の10日間 ;675ドル
次の10日間 :2025ドル
.....
と大金持ちへの道は続きます。
[ 2008/02/21 23:16 ] [ 編集 ]

伸びた?

昔、NHKスペシャルでGoogle Adsだけで結構稼いでいるUSの少年の紹介をしていましたが、ぢつは、さくらぎちょうさんもだったんですね。

日本だと「働かないでお金を儲けることは悪いこと」という風潮もあって、Goolgeの広告やAmazon等のアフィリエートを強く嫌う人もいますね。

2/11~2/20の10日間は少しは伸長したか? 何回か遊んでみたました(^_-)

ところで、ままのblogによれば「タイに...」とのこと。
にぎやかな生活になりますね。
[ 2008/02/21 06:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okui.blog77.fc2.com/tb.php/519-82ec4f3d

















