ブログのアクセス数を増やす方法! 1日1万アクセス!

このところブログの更新がなかなか進んでいません。
月間5回くらいしか書いていない、、、、、

のですが、アクセスが減っていない。

というか増えている。
日によって異なるが、1日200アクセス前後のアクセスがコンスタントにあるのです。

どうもできるだけ記事を書かない方が、このブログの魅力が増すらしい。
書き込みを月間1回に減らしたら、もっとアクセスが増えるかもしれない。


実は、ブログのアクセス数など簡単に増やすことができるのです。

例えば、以前下記のような記事を書いてアクセス数のアップの具体的な方法を書きました。

ブログのアクセス数UP、3つの方法 アクセス数大幅UP間違いなし

こんな簡単にアクセス数のアップができるのです。


ところが、世の中にはモノグサな人がいるようで、こんな簡単な方法も面倒という声もあります。


そんな人の為にもっと簡単にアクセス数のアップ方法を書きます。

誰でも1日1万アクセスくらい軽い軽い!











1日に記事を1万件書きましょう!

記事を書くアクセスで1万アクセスです!








と書きましたが、同じパソコンからいくつ記事を書いても1アクセスにしかならないことに気づきました。

1万台の別々のパソコンから記事を書かねばならないことがちょっと面倒ですが、、、、

1万アクセスのためには、そのくらいの手間は惜しんではいけません。

[ 2008/07/04 23:56 ] その他:その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okui.blog77.fc2.com/tb.php/550-022ef650