ちゃーびーさん からのメッセージ

野毛のキーワードでこちらを発見しまして、お気に入りに追加しました。
50歳になったらタイのチェンマイに住みたいと思っています、ダンナが行きたくないと言ったら一人で行こうと思っています(笑)今は○○○に住んでいますが、元々野毛プールの近くに居て、「ホテル老松」ものすごく気になっていました。向かいの迎賓館でバイトしてたりしました。野毛...ごったな感じが大好きです。転勤族なのでもうすぐ横浜を離れるかもしれませんが、それまでは息子の学校のある桜木町、飲み屋大好きの野毛楽しみたいと思っています。
タイでもチェンマイがすきなんですよ、山育ちだからでしょうか落ち着きます。
3歳で一緒にタイに行った息子ももう11歳になったので再び訪れてみようと思います。
最新のタイのお話、是非お願いします、楽しみにしています。


メールフォーム経由のメッセージが久しぶりにきました。
個人が特定されないように、一応現住所は伏せました。

日本への一時帰国時の宿泊場所(「さくらぎちょう」のいわれ)
コンビニへ行こう;横浜異色案内
あたりの記事へのコメントでしょうね。

老松ホテル、野毛山プールの住宅街と坂と公園の混在風景、そして野毛のあたりの超庶民的雰囲気がこのあたりの魅力です。(嫁ハンは『庶民的』すぎる)とのことですが。
「コンビニへ行こう」のレトロな商店街も個人的ツボにはまりっぱなしです。
この商店街に書かれている焼鳥屋にはまた絶対行くつもりです。
(10月4日から3週間一時帰国予定です)

と個人的に勝手に盛り上がっていますが、、、
タイに来たらぜひ
ナンルン市場とタイ最古の映画館
タイ最古の映画館の内部
にも行ってみてください。 ハマるツボが一緒だったら良いのですが。








コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okui.blog77.fc2.com/tb.php/567-874682ff