日本での格安宿泊場所;チョット愕然

大阪・難波の個室ビデオ店火災で15名もの人が亡くなりました。
ご冥福を心からおいのりします。

そんなに「大火災」とはいえない規模の火災で15名もの人が亡くなったのはショックでもあります。


というのは、筆者も宿泊施設として、個室ビデオ店(ビデオ試写室)は愛用しているからです。


日本での一時帰国時に、1泊1万円も使っていたらすぐ破産してしまいます。
可能なかぎり安くすませる必要があります。


日本への一時帰国時の宿泊場所(「さくらぎちょう」のいわれ)

東京での安く泊まれる宿

などで、安く泊まれる宿を紹介してきました。


普通に、安い宿といえば、「カプセルホテル:だと思うのですが、それでも筆者的には高すぎ!

サウナ、漫画喫茶、個室ビデオ店(ビデオ試写室)、ドヤ街のホテル、外人ハウス(ゲストハウス)などが筆者の愛用です。


でも、今回の個室ビデオ店火災で、

「1泊1500円の個室ビデオ店に宿泊する、怪しい(寂しい)人達」的報道が目立つような気がします。


筆者は、「怪しく寂しい人」だったんだとちょっと愕然としています。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okui.blog77.fc2.com/tb.php/570-3ea9de07