ちゃーびーさんからのメッセージ

ちゃーびーです。ホテル老松からたどり着き、そして帰国中には野毛の飲み屋にお誘いメールしたちゃーびーです。
お元気ですか?
お勧め日本の格安の宿など、読ませてもらいました。澤の屋...う~ん気になっていたんですよ、私もあちこち格安宿、ゲストハウスに泊まりました。でもまだこちらには行ってません。
京都ではウノハウスという宿が良かったです、そして北海道のぬかないポニーファームというところも良いですよ。
千歳に住んでいた時には、ダンナがグライダーの練習に帯広に出かけ、その際はこの宿に泊まりました。
3月に息子も小学校を卒業なのでいよいよ旅行に向けて家族会議です。希望する行き先がバラバラなのでどうなることやら....。私はまたのんびりチェンマイに行きたいのですが。
前書かれていた水上マーケットのあたりも気になっています。



ちゃびーさん、おひさしぶりです。いつもコメントありがとうございます。

一時帰国の際に、野毛にお誘いいただきありがとうございます。
濃い~、野毛を楽しみたかったのですが、毎日忙しく予定がはいっていたので行けませんでした。
次回に、濃い~ところを教えてください。

ちなみに、このコメントは、
日本の安宿
をうけてのコメントなのですよね。

昨年の一時帰国では、に久々に、北海道の旅人安宿に泊まりました。
以前は、一人旅だったのですが、今回は妻子を連れてということで、
「そんな宿泊がゆるされて良いのか?」
とちょっと悩みましたが、
すっかり、ゆるさにはまってしまいました。

ぬかないポニーファームは行ったことがありませんが、次に北海道に行ったらぜひのぞいてみたいと思います。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okui.blog77.fc2.com/tb.php/611-33356ed6