
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日10日は臨時休日

テレビおよび新聞によると、アピシット首相は明日を政府機関の臨時休日としたそうです。

民間は休みではありません。


また、外出禁止令でもありません。


いずれにしろ、状況は緊迫しています。外出には注意したほうがよさそうです。



なお、本日は親タクシン元首相派の赤シャツ集団は、要求(首相の辞任・枢密院プレム元首相他の辞任)が認められなかったため、道路の封鎖に乗り出しています。

実は、本日9日午前中にとある式典に行ったのですが、その式典はアピシット首相の出席が予定されていました。 まさか、出席しないだろうと思っていたところ、しっかり出席されました。
赤シャツのデモは落ち着いたのかと思ったのですが、その希望的観測は甘かったようです。
(式典は、すみの方で見ていただけです。念のため)

いずれにしろ、筆者の感じる庶民の国民感情は、「タクシン支持。だけど争いはもう嫌だ! 景気を早く良くして欲しい」です。
(何度も書いていますが、インテリ層は反タクシンです)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okui.blog77.fc2.com/tb.php/621-2555efd0

















