
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ15万アクセス!

このブログへのアクセスが2009年6月23日夜時点で、14万5299アクセス!です。

この調子でいけば7月中旬には15万アクセスに達する見込みです。


ひとことで15万アクセスと言いますが、実はすごいことなのです。

私も驚いたのだが、ある調査では、タイに住む日本人の80%はこのブログを知っているそうです。注1

知っているのにならず、そのうちほぼ全員が「とても役立つ」と答えています。注2

また別の調査では、「このブログの作者を心から尊敬する」とする人がなんと半数もいたのです。注


これ以上書くと自慢にとられるといけないので、このくらいでやめておきますが、兎に角15万アクセスおめでとう! 注4




注1;先日の食事会で参加者5人のうち4人(=80%)が知っていた。その食事会の場所がこのブログで紹介した店で、かつ場所の案内のメールでこのブログの記事を引用していたのですが。
(知らない1人はどうやって場所をわかったんだろう?)


注2;その食事会は割り勘で1人210バーツだったのだが、太っ腹の私は「200バーツ通しでOK」と宣言したのでした。そのため、「とても役立つ! ことにしといてやろう」と思ったようです。


注3;私の家族のアンケート結果です。賛成1票(私)、反対1票(嫁さん)、棄権1票(チビ)という結果でした。


注4;誰も祝ってくれないので、自分で祝うしかない、、、、、、、、

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okui.blog77.fc2.com/tb.php/640-c20c53a4

















