USAのシャツ


今朝高速道路を走って通勤していると、ふと洗濯物を干しているが目にはいってしまった。

で、目が釘つけになってしまった。

そこには、鮮やかなショッキングピンクのブ○ジャーが干していた、、、、、、






なんてことではなく、


ただ単に普通のシャツが1枚乾してあったのです。


でも、なぜかとても気になるシャツでした。



でも、高速道路を車で走っているので、あっというまに通り過ぎてしまった。

そして、午後。


また、夕方に外勤中に朝洗濯物を干していたあたりを通りがかった。


なんと、まだそこにそのシャツが乾してあった。

今度はチャンと写真をとりました。



P1030458_convert_20090701194318.jpg
クレーンで吊下げられたシャツ。




ちなみに、これはUSA(USa)の宣伝!





かと思いや、洗剤の宣伝です。タイ文字で書かれていますが、どう見ても「USa」にしか見えません。
(拡大して見てください)

素晴らしい記事

私はお世辞に弱い性格です。「当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。 」世の中に数あるブログの中で「すばらしい記事を書いているブロガーさん『のみ』」とのことで、思わず登録してしまいました。が、気になる点は2つ。1つは、「すばらしい記事を書くブロガー」は日本に何人いるのだろう? 5000万人くらい? 2つめは、あとで「登録料を支払え」と請求されないかということ。 /さくらぎちょう
[ 2009/07/15 21:00 ] [ 編集 ]

アジアカラーからのお知らせ

突然の投稿失礼致します。

当方はアジアカラー[ http://www.asia-color.net/ ]
というアジア在住の日本人ブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様
にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.asia-color.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。
[ 2009/07/07 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okui.blog77.fc2.com/tb.php/642-2f9668fe