廃墟萌え

バンコク工業地帯 萌えクルーズ


絶景工場!!

と工業地帯萌え、工場萌えと続いてきた「萌え」シリーズですが、
今回は、
廃墟 萌え
です。


タイでは、タイ人のいい加減な性格が
幸い
して、

放置されて廃墟となったたてものが沢山あります。
今回は、廃墟となった萌える小学校です。


P1050182_R.jpg
廃墟となった小学校校舎


P1050187_R.jpg
床材も含めてめぼしいものは全て撤去されています。コンクリート(レンガ)の枠組みだけが残っています。


って、いうか今回のお題の「廃墟 萌え」
こんな写真で誤魔化すつもりはありません。

これじゃあ、萌えませんよね。



ここからが本番です。

廃墟具合がとても萌える小学校がありました。


IMG_1556_R.jpg
ある日突然「放置された」感じの廃墟小学校です。



IMG_1546_R.jpg
廊下の床の剥がれ具合が最高




IMG_1554_R.jpg
「ようこそいらっしゃいました」の看板もそのまま



IMG_1551_R.jpg
雑然と積み上げられた机など



IMG_1562_R.jpg
今も授業ができそう?



IMG_1564_R.jpg
廃墟小学校全景です。
一見普通の小学校ですが、拡大してようく見てください。
とっても、萌えるでしょう?



廃墟小学校WatPrasat_R
場所; 絶景工場!! の近くです。

アントーン県(Angthong ;อ่างทอง )パモック郡(Pamok District;อำเภอป่าโมก)
タンボン・ノラシン(Tambon Norasing ;ตำบลนรสิงห์ )
プラサート寺院(Wat Prasat;วัดปราสาท)の境内にあります。

(なお、このお寺の庫裡など建物も、一見の価値あり)
http://www.thaitambon.com/tambon/ttrvlist.asp?ID=150306

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okui.blog77.fc2.com/tb.php/685-a20f0c32