
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プールで泳ぐ犬;Pet Paradise Park

うちで飼ってた犬の「健太郎」が亡くなって1年ちょっとたちました。
わんこのお葬式

ペットの散歩場所が少ないバンコクで、散歩場所を紹介していたこのブログですが、
[ ペット(犬)との散歩・旅行:バンコク・郊外 ]

当然ながら追加情報はストップしていました。


で、先日バンコクからナコンパトムへのボロムラチョニー通り(ナコンパトムへの新道(タットマイ)と言った方がとおりが良い)を走っていると、

「Pet Paradise Park」

なる看板が。

その際は、時間がないので立ち寄らなかったのですが、
あとでタイ人に聞けば、結構有名なドッグランとのこと。

早速インターネットでチェック。



lake1.jpg
湖ぞいの公園




犬が散歩できる公園、レストラン、カフェー、

うむうむ、なかなかの施設



ペットショプにグルーミングショップ、ペットホテルも


結構そろっている

それに、犬のトレーニングセンターに、犬のプール


おいおい、そこまでやるか?


そういえば、うちの健太郎が小さかったころ
日本に一時帰国することがあり、警察犬訓練学校に預けていったことがあったなあ。

厳密に言えば、警察犬訓練学校の職員に個人的に預けていった、、、

訓練もしてくれる、、、

ということだったが、

全く何もできるようにならなかった。


うちの、健太郎がバカだったのか、訓練学校の職員が手を抜いたのか?

(両方だったと思う)





pool2.gif
犬のプールです。結構本格的!
飼い主も一緒にはいって遊んだりするのでしょうか?


でも、犬がプールにはいって嬉しいんだろうか?

以前日本の川湯温泉(川べりを掘って温泉にする)に行ったとき、ペットの犬を連れてきて、明らかに嫌がっている犬を温泉に入れようとして、

「おかしいなあ、おまえ温泉が好きだったよな」
と言いながら無理やり温泉に入れている人がいたけど、、、、

プール好きの犬っているのでしょうか?







Pet Paradise Park (เพ็ท พาราไดส์ พาร์ค)
5/5 Moo18 Boromratchonnee Rd.Salathammasop Taweewattana,Bangkok
5/5 หมู่ 18 ถนนบรมราชชนนี แขวงศาลาธรรมสพน์
เขตทวีวัฒนา กรุงเทพฯ 10170
電話; 02-887-4098
タイ語サイト;http://www.petparadise2004.com
英語サイト;http://www.petparadisepark.com


8963539_orig.jpg
ピングラオからタリンチャンを超え、プタモントン サイ2(Phutthamonthon Sai2)を超えたところです。

タイの風俗博物館 House of Museums  の近くです。




我が家からそんなに遠くない場所に、こんなに素敵な所があったなんて!!愛犬家の私としてはとっても嬉しい情報です。早速行って見ます♪
[ 2010/02/05 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okui.blog77.fc2.com/tb.php/713-c7fea313

















