
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイでのワールドカップの正しい見かた

ワールドカップが始まりました。
今は開幕戦南アフリカVSメキシコ

南アフリカが先制しましたがメキシコが追いついたところです。

別にメキシコに恨みはないが、アフリカには頑張って欲しいと思います。

うれしいことにタイではワールドカップは全試合がタイの民放で放送されます。
番組表はこちら

でも、なんか盛り上がらないんだよね! タイのテレビでは! 
日本語で見たい!


そんな人に、、、、KeyHoleTVなるソフトがあります。
http://www.v2p.jp/video/

これで、日本のテレビ放送・ラジオ放送がパソコンで、
無料で(←これが大きい)視聴できるのです。



IMG_1346_R.jpg
こうやって、タイの民放でテレビを見て、音声はインターネットで日本語を!
(インターネットが3秒くらい早いので微妙に画面が異なります)


※TVではなく、ラジオ放送の方が解説が詳しく私としてはオススメです。

ああ、これから睡眠不足の日々が怖い!




追記;試合終了です。 1-1でした。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okui.blog77.fc2.com/tb.php/755-51417c82

















