スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現役JOCVです

はじめまして。偶然ブログにたどり着き、青年海外協力隊についてを読みました。私は派遣されて1年4ヶ月が過ぎ、やっと最近配属先の人間関係に慣れ、自分にできることが見えてきたかなと思っていたところです。私が悩んでいたことについてもいろいろ書かれていて、読みながら冷静に自分の状況を振り返ることができました。ありがとうございます。

今は、自分にできることを本気でやることに力を尽くしたいと思います。そうすれば、後悔しないですよね?
悩み続けて、早く帰国したいと思っていた時期もありましたが(7ヶ月目~12ヶ月目)、任期が残り少なくなってきた今は、これからの日々をどう有意義なものにできるか前向きに取り組んでいきたいと思えるようになってきました。

2年て短いですね。

またブログ読みにきます。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okui.blog77.fc2.com/tb.php/81-b1399aef

















