スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしてわかったの?

DSC00235_R.jpg

ご存知吉野家です。
9バーツの牛丼、6バーツのハンバーガーセット、3バーツのうどん で使った写真です。

でも、これはどこの吉野家でしょう????


わかるわけがない!!!



と思っていたら、実はわかる人がいるようなのです。


Kittiさんのメッセージ:
初めまして。ずっとこのブログを見ています、大学でタイ語を勉強する者です。
大阪の和泉市と記事に書かれていたので古い記事をみますと、
なんと和泉中央の吉野屋を見つけまして
なにか縁を感じメールを送らせていただいた次第であります。

これからも愛読させていただきます。更新を楽しみにしています。



なぜ、この写真でわかるのか? 
全く不思議です。 写真をよく見ても場所を特定できる情報はありません。
(ちなみに、この写真には位置情報はついていません)





あったぽんさんのメッセージ:
はじめまして。こんにちわ。
じつはずーーーーーと昔からストーカーのようにこっそり読んでました。初めてのコメントです。
この1ヶ月ほど更新されず本当に心配してました。
毎日覗いてみては、ため息をついて。
きっと我々読者のためにランシットとか探検してるんだ!と、無理やり思い込み乱れた心に平安を取り戻したり。
もしかしたらフューチャーパークで迷子になって出て来れないのかも?どうしよう!など、余計な妄想を膨らませたり。
毎日が妄想との戦いでした。

復活してくれてありがとうございます。
なかなかバンコクに旅行に行く機会がないので
これからも旅行者が行く必要もない??ディープなソイや近郊情報をお願いします。
個人的にはタノンチャンとかラマ3あたりに興味があります。
あと私はバミーが大好きです。
シーロムのソイコンベントのセブン前のバミーが世界一、いや宇宙一だと思っております。
そして友人に舌がおかしいと罵られるのです。
バミーやカオマンガイの特集とかもお暇があればお願いしたいと思っております。

これからも楽しみにしております。
それではお体に気をつけて。



すいません。ついつい更新をさぼっている間に、
「迷子になっているのではないかと」心配していただいたのですね。

本当に迷子にならなければ申し訳ない思いです。
でも、バンコクも長くなったので、簡単には迷子にはなれないのは悩みです。
(東京では簡単に迷子になれるのですが)



>シーロムのソイコンベントのセブン前のバミーが世界一、いや宇宙一だと思っております。

「セブンイレブンの前」といえば、間違いなく「屋台のラーメン」ですよね。
ぜひ、行ってみます。

今まで屋台の美味しいラーメンといえば、

バンコクのうまいラーメン

美味しい屋台がいっぱい;ある紳士の言い訳

ナンルン市場とタイ最古の映画館

で書いてきたけど、次回はぜひソイ コンベントのラーメン紹介を!




さて、最後に問題!!

同じく、9バーツの牛丼、6バーツのハンバーガーセット、3バーツのうどん で使ったこの写真ですが、

DSC00237_R.jpg

どこのマクドナルドでしょう?

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okui.blog77.fc2.com/tb.php/893-7bd507dd

















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。