改造バイクのブンさん

スコタイで、たまたま会ったブンさんです。

bungSukhothai1_R.jpg


ブンさんは車椅子を利用しています。両親がウドン屋をしています。その一角を借りて電気修理屋をはじめました。
パソコンの修理のニーズが増えているので、今後はパソコンの修理も勉強して始めたいと思っています。

でも、スコタイはバンコクから500km離れた地方なので、情報もあまりはいって来ませんし、修理用部品を取り寄せるのも大変です。

今後インターネットで情報を受け取ったり、インターネットでバンコクに部品を発注できたりすればいいなあと思っているそうです。


DSCF0054_R.jpg

愛用のバイクです。普通のバイクを改造しました。

インターネットでバーチャルな移動や情報収集も必要ですが、実際に街にでることも重要です。


↑ ブログランキングに参加中。今日も一押しお願いします。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okui.blog77.fc2.com/tb.php/92-0f01875b