
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤンゴンでデジカメ購入

最強デジカメ
で購入したキヤノンのS120! とっても気に入っていたのだが、

なんとミャンマーのヤンゴンで故障してしまいました。

電源ボタンを押してもウンともすんともいわない。

今年の3月に購入してから2度目の故障! ← キヤノン大丈夫か?

タイなら、
タイでの修理シリーズ:デジカメの修理
に駆け込んで修理してもらうのだが、ミャンマーではなかなかデジカメ修理は難しそう。

でも、デジカメがないと不便なので、
とりあえずデジカメを購入したい。


ヤンゴンの秋葉原、パンソーダン(PAN SOE DAN)に行ってきました。

DSC00010_R.jpg
こういう風に電化製品、携帯電話、もろもろの店がならんでいます。


DSC00007_R.jpg
デジカメを売っている店も何件かあるのだが、
いかんせ品ぞろえが少ない。

666-Sony-Cyber-Shot-WX60-Pink-1_1360679786_R.jpg
結局悩んで、ソニーの DSC WX60にしました。

私の場合は、仕事で室内で写真を撮ることが多いので、
とにかく暗いところに強いデジカメが欲しいということでこのカメラ。

値段は、8Gメモリとケース込みで137000チャット、約14000円。

まあ納得できる価格かな。


早速ヤンゴンの街中を撮ってみました。


DSC00043_R.jpg

DSC00054_R.jpg

DSC00068_R.jpg

ヤンゴンは雨季で薄暗いのですが、
このくらい撮れれば満足です。


しかし、

色がピンクしかなかった、、、、、、



より大きな地図で 【バンコク近郊 こだわり情報+α】地図編 を表示
[ 2014/08/16 21:51 ] 番外編 ミャンマー  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okui.blog77.fc2.com/tb.php/928-d4c08a96

















